2022年11月16日
乾燥の季節もこれで安心♪食べられるリップケア『ローズリップ美容液』

朝晩の気温がぐっと下がり、寒い冬が近づいてきましたね。

乾燥しやすくなる冬は、唇が荒れてしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな時に欠かせないのが「リップケア」です。

今回はリップケアにおすすめな『ROSE LABO』のローズリップ美容液をご紹介します。

 

リップクリームとリップ美容液の違い

 

 

リップケアアイテムというとリップクリームもありますが、リップ美容液とどのような違いがあるのかをご説明します。

 

リップクリームとリップ美容液の違いは、成分にあります。

 

リップクリームは唇の水分が蒸発するのを防ぎつつ、唇を保護する役割を果たします。

また、固形のものが多く、唇に押しあてると体温で溶けるのが特徴です。

 

一方リップ美容液は、リップクリームと比べて水溶性成分が多く配合されており、唇をケアし健やかな状態に整えることができます。

さらに、液状のものが多いので、塗布時の摩擦を軽減できるのも特徴です。

参考:mybest

 

ROSE LABOのローズリップ美容液

 

 

・ローズリップ美容液

価格:2,750円(税込)

内容量:7g

 

約2年の歳月をかけて開発された、天然由来成分100%のグロスタイプリップ美容液。

スキンケア処方なので就寝前にも使用でき、24時間いつでも保湿しながらリップケアができます。

 

また、クリアカラーのためリップメイクの下地や仕上げのグロスとしても使用できます。

無添加やパッチテスト済み、製品における動物実験は行っていないなど、人にも地球にも優しいところもポイントです。

 

生涯、化粧をする女性が食べてしまうリップクリームの数は、およそ10本分と言われています。つまり、美のために唇のケアをしているのに、無意識のうちに有害なものを体内に取り込んでしまっている可能性があるのです。

 

ローズリップ美容液は「食べられる成分で唇のケア用品を提供したい」という想いから開発された天然由来成分100%のリップ美容液なので、安心して使用することができます。

参考:ROSE LABO ローズリップ美容液

 

まとめ

 

 

ROSE LABOのローズリップ美容液はべたつき過ぎず、でもしっかりと唇が潤うテクスチャーがとても使いやすいとご好評いただいています。

就寝時やメイクの時など、タイミングを選ぶことなくいつでも使用することができるので、これからの乾燥する季節にも大活躍すること間違いありません。

welalaに来られた際は是非チェックしてみてください!

 

【welalaオンラインショップ】

ROSE LABO ローズリップ美容液
https://ec.welala-horie.com/products/detail/8

 

【公式Instagram】

https://www.instagram.com/welala_horie/

« »