堀江・北堀江の雑貨店「welala」(ウィララ)の竣工式後の入り口
2022年7月31日
美容と健康をテーマにしたセレクトショップ【welala(ウィララ)】GRAND OPEN!
堀江・北堀江の雑貨店「welala」(ウィララ)の竣工式後の入り口

先日、2022年7月30日に大阪、北堀江で健康と美容をテーマにした、セレクトショップ「welala」がオープンしました。

 

堀江・北堀江の雑貨店「welala」(ウィララ)の竣工式

竣工式には店舗スタッフだけでなく、今回のグランドオープンに向けて力を貸してくださった様々な関係者にご参加いただきました。

たくさんの方々の支援やお力添えのおかげて、無事にwelalaをグランドオープンすることができ、心から感謝いたします。

 

セレクトショップ「welala」とは

堀江・北堀江の雑貨店「welala」(ウィララ)の店名看板

welalaは「健康×美容」をコンセプトとし、お客さまが健康と美容を通して、より元気に笑顔で過ごしていただけるようにという想いでお店を立ち上げました。

お客さまへ、身体にいいものや自然にいいもの、地球にいいものを提案しお客さまひとりひとりのココロとカラダをサポートしていきます。

 

「ナチュラル×オシャレ」をテーマにした内装

堀江・北堀江の雑貨店「welala」(ウィララ)の内観

内装は、ホワイト、グリーン、ウッドを基調にし、「ナチュラル×オシャレ」をテーマにしました。

ホワイトに統一された棚や洗面台は手作りになります。

堀江・北堀江の雑貨店「welala」(ウィララ)のグランドオープン後の入り口

一番のこだわりは玄関から店内まで続く芝生の階段。

芝生に導かれた先にはオシャレな空間と素敵な商品、笑顔のスタッフがお客さまをお出迎えします。

遊びにいらっしゃるお客さまが、自然の色合いにリラックスしながら、安心して商品を選んでいただけるような空間になればと思います。

 

ココロとカラダの健康を考えた厳選された商品

堀江・北堀江の雑貨店「welala」(ウィララ)の美容と健康に特化した商品たち

主に、オーガニック・ヴィーガン・サスティナブル・エシカル・エコにこだわり、
オーガニックフードやプロテイン、オーガニックコスメやサプリメントを扱っています。

「身体だけでなく、自然や地球にもいいものを使うことで、大切な人たちの健康を守るお手伝いをしたい」

ココロとカラダと地球の健康をいちばんに考えて、オーナーが直接選んだ商品をそろえています。
自分や家族から、友人や感謝を伝えたい人などへのプレゼントとしてもおすすめです。

 

おわりに

welalaはたくさんの方々の出会いとご協力の中で、オープンすることが出来ました。

これからは「ここに来たら良いものと出逢える!」そんなワクワク感を持って思わず立ち寄りたくなるような場所にしていきたいと思います。

welalaでたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

 

【welalaオンラインショップ】

https://ec.welala-horie.com

 

【公式Instagram】

https://www.instagram.com/welala_horie/

 

 

« »